こんばんは!!





昨日の蜜蜂コーデ🐝で


チームカラー変わったの!?


っていう声がありました!











が、変わらずエンジですウインク




ナンバリングの色が


エンジ・白と紺・黄色なので


それらの色のバスパンが


前まではありました!


今はもうないんですけどニヤニヤ


だから、レアなんです!蜜蜂コーデ🐝!




はい、ただそれだけです(笑)



















今、会社は夏休みで寮食が出ませんチーン


例年ならみんなでお店に行って


ご飯を食べてるんですが


今はそれもできないので


チーム全員分、テイクアウトで


昼と夜ご飯を食べてます!!ウインク







テイクアウトでは足りない栄養素もあるので


サラダやフルーツ、ヨーグルトなどは


マネージャーさんが用意してくれます酔っ払い


もう本当に感謝しかないですお願い





あ、写真が1枚もない滝汗


今度、撮るぞー!






そんな感じでみなさんも


テイクアウトをうまく利用してみてくださいね!!






ちなみに今日は刈谷の萬珍軒のご飯でした酔っ払い


炒飯大盛りに青椒肉絲にエビチリに餃子!!


それとサラダにフルーツにヨーグルト!


もうお腹いっぱいですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




是非、今度行ってみてくださいウインク


















ついでに、ご飯関連でもぐもぐ












コンビニで抹茶のカップヌードルを発見びっくり


どんな味なんだろうと思って


興味本位で食べてみました






もぐもぐ







ニコ







にやり








味は抹茶風味でスープの色も緑!


私の好みではなかったものの


発想ってどこまでも無限だなぁって


思いましたニヤニヤ





気になる方はチャレンジしてみてねデレデレ























コンビニにいた野良猫ちゃんウインク


触りはできなかったけど


すごく人懐っこくて可愛らしかった〜ちゅー


ハツさん(白慶花)は


めちゃくちゃビビってました笑い泣き


犬も猫も苦手なんだけど


一番は猫がダメらしくて


あんなに大きいのに縮こまってました笑い泣き








はい、以上ですにやり




それではバイバイ