こんばんは!!





今朝、昨日の記事にて


誤字を発見して修正したら


Twitterにて更新しました!が


流れてしまいました滝汗


なんやねんって思われた方すみませんショボーン


ルナ(井上春佳)の字を間違えてしまいましたショボーン


ルナごめんショボーン














さて、今日の練習中の出来事!!







中川HCがドデカイくしゃみを


よくするんですけど


それが今日も練習中にあって…


しかも、中川さんが何か話しているときに


途中で話が止まったなー


と思って顔を見たら、


くしゃみをする2秒前の顔でポーン


咄嗟に顔を背け後退りした滝汗




なんせ、中川さんは口を手で抑えないんですよゲッソリ


このご時世、それは御法度ですよ滝汗





そして、くしゃみが終わって振り向いたら


ライさん(野町紗希子)やキー(齋藤麻未)も


顔を背けて後退りしてた様子だったので


みんなやること一緒だなーって思ったら


顔を見合わせちゃったので


笑いが止まらなかったのは内緒ニヤニヤ





みなさん!

エチケットには気をつけましょう真顔












そして、咳エチケット→コロナと言えば!!


JBAからガイドラインが送られてきました!!


一応6月8日のガイドラインがこちら下差し





また査定して、「ガイドライン第2版」を


近日中にご案内するとのことです真顔






なぜ、JBAからそのような連絡があったかと言うと…


昨シーズンにWJBLにて、全選手がE級コーチの


ライセンスを取得するように言われて


ライセンス試験に合格したので


コーチライセンス保持者としてJBAから


連絡メールが届くのですちゅー






いつもさらーっと見て終わっちゃうんですけど


最近になって高校の部活生で大規模クラスターが


発生したニュースを見ると、カテゴリー関係なく


しっかり予防対策をしないといけないなと


思ったので、あえてここで共有しました!!







知り合いが濃厚接触者だったとかいう話を聞くと


明日は我が身だなと思っています。


かかるのも時間の問題…


と思っちゃったりもしますが


自分に出来ることだけはしっかりやって


自分と自分の周りを


守る行動をやっていきましょう!!








それではバイバイ










あら、可愛い蜜蜂コーデ🐝ちゅー