こんばんは!!


今日の練習で、また中川さんに


盛大によいしょ!!してもらったら


昨日の記事を読んでいた


チームメイトはこちらを見てニヤニヤニヤニヤ


特にキー(齋藤麻未)なんかは


パーグーやる勢いだったよ笑い泣き


やってなかったと思うけど笑い泣き






そんな感じで、練習の前半はよかったのに


後半からダメダメでした〜チーン


落ち込んでたらヒナ(東藤なな子)から


人生長いから大丈夫ですよって


諭されました笑い泣き


末っ子に言われるとは滝汗




でも、嬉しい。明日また頑張る。











さぁ、世間は3連休で


会社は夏休み入ります!!!


外出が少なからず増えると思いますが


うがい・手洗い・マスク・消毒!


コロナ対策バッチリやりましょう!!


そして、熱中症にも気をつけてグッ














はい、上目遣いいただきましたちゅーラブラブ










それでは、よい週末をバイバイ