こんばんは!!


今日で8月に入りましたねウインク


そして、梅雨明けましたちゅー


やったニヒヒニヒヒイエローハーツ


やっとですよー!!


暑いですけど、雨より晴れの方が


気分が良いのでウインクルンルン






絵文字で伝わる、機嫌の良さデレデレ(笑)


いや、関係ないっすよ真顔





















さて、セイ(佐坂樹)の大好きな食べ物は




なんだと思いますかーニヤニヤ












分かりましたかー?











きっと簡単なはずニヤニヤ











答えはお肉ですウインク















そこで、今日は刈谷の焼肉屋紹介します酔っ払い


















まず、ココに連れて行きました真顔




























土日は予約必須のお店!!




白頭山 稲場店ですちゅー




ここのセセリが本当に好きデレデレ




そして、なんと言っても



リーズナブルなんです真顔真顔



セイを連れていける焼肉屋さんニヒヒ(笑)



とにかくオススメですが



予約だけはお忘れなく!!




















さて、お次はここ!


















事故写チーン(笑)




お店は、炭火焼肉池田焼肉






メンバーはこちらヒヨコパンダ



























ヒナ(東藤なな子)ヒヨコ


ナウ(加藤優希)パンダ






とにかく、この手前のウインナーが


ドイツで金賞を受賞したやつで


本当に美味しかったんですよ酔っ払いラブラブ


あとは、特上カルビ酔っ払いラブラブ






めちゃくちゃ美味しかったうえに


女将さんやスタッフさんが


すごく気さくに声をかけてくださって


いろいろお話を聞かせていただきましたウインク







女将さん曰く


吉田沙保里さんが学生の頃に


よく連れられてきたとのことでしたちゅー


当時のエピソードも教えてくださって


本当に楽しかったですウインク


















あとはこの他にも




オモニもオススメですウインク






オモニはチームでもお世話になってますウインク





















写真は2年前のカメラキラキラ






いやぁ、懐かしいちゅー











ということで


刈谷の焼肉屋さん紹介でした!!





他にも散策してみよーっとウインク











それでは、良い休日をバイバイ