こんばんは!!


梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが


みなさん、四連休はどうお過ごしですか?ウインク




こちらは、激動の一週間が終わりました!




そして、コロナ感染者が増加したことにより


外出自粛要請がチームにて発令されましたチーン


今までもコロナに気をつけて〜と


言われてましたが、ワンランク上がった


って感じですね滝汗


みなさんも各々気をつけましょう〜ニヒヒ
















そういえば、昨日のコウ(髙橋華菜)が


セイ(佐坂樹)の前歯が頬に当たって


出血するという事故があったんです真顔





そして、歯の事故といえば…


私も経験しました笑い泣き







それは、2年前のこと!




オールジャパン予選の試合にて、


歯をよく食いしばる癖がある私は


歯を食いしばって立っていたところに


相手の頭が突撃してきて前歯が折れました!


それだけならまだしも、その折れた歯が


唇を貫通してしまったのです滝汗




唇のピアス状態ですちゅー












試合後に心配して声をかけてくれたパイセンちゅー









県外で試合だったので、


愛知に戻った翌日に


形成外科と歯医者にハシゴ真顔


7・8針縫ったかなニヤニヤ







前にまぶたを縫った経験があったんですけど


それよりも唇の時の方が痛かったですわチーン


そして、唇を縫うと笑えないんです笑い泣き


傷口が開いちゃうから笑い泣き







その様子がこちら!
















笑いたいのに笑えなくて


梅干しを食べたみたいな顔してるニヤニヤ


懐かしいーーーデレデレ













前歯が折れたということもあり


今は歯科矯正をして


歯を食いしばる癖もなくなりました!





また折らないように気をつけます真顔













それではバイバイ