こんばんは!!


今日もジメジメとした暑さでしたね滝汗


いつの日かの練習後に更衣室に行くと…


































どうですかニヤニヤ


涼しくなりました?ウインク


私とソウ(中野由希)はこれを見て


なるほどね〜!とか


こういうの好き〜!とか


言ってたんですけど


寒いって言う人も中にはいて


人それぞれですねウインク









ま、言いたいのはこういうこと!!


























チームのために支えてくれる人がいてこそ


チームが成り立っているということ!


その人たちに結果で恩返しすること、


それは日々の練習にしっかり取り組むこと、


しっかり取り組むためには


その日の疲れはその日のうちに!ですよ!!ニヒヒ












上手くまとめれたかな?ニヤニヤ























あ、そういえば、ラビログが更新されていたの


チェックされましたかデレデレ





7月号の担当は…






私とシン(大橋瑠菜)ですちゅー



















個人的にはラビログでの感じを


いつもと違う感じに


やりたいなと思って


対談式にしてみました酔っ払い


まだまだ改善の余地アリですが、


これもまたいい試みだったのかなと


自分なりに思っています笑い泣き















そして、チームのInstagramの方では


キャプテン・副キャプテンの


挨拶が載っていますウインク


是非、チェックしてくださいね!!


下差し下差し下差し














今日はほぼ番宣ですね笑い泣き


こんな日もある!


ということで明日も頑張りましょうウインク






それでは