こんばんは!!


今日の愛知はめちゃくちゃ天気よくて


外をちょっと歩いただけで


汗かいちゃうくらいでした滝汗
















さてさて、今日もリクエストに


応えていきたいと思います!!


今回は『安間志織(トヨタ自動)』を


紹介していきたいと思いますデレデレ拍手










大学の頃から知り合いだったけど


二人で遊ぶようになったのは


Wリーグに入ってからですウインクラブラブ


アウトレットに買い物に行ったり


温泉で語り合ったり


公園で虫に追われたりと


結構いろんなことしました笑い泣き








そんな志織は今こんな髪型になっています!!

















じゃんっ!!!




ベリーベリーショートヘアーお願い


本人曰く坊主滝汗










よく質問されます。




「安間さんってメンズなの?」って。




これを知って、怒られるファンの方も


いるかもしれないですけど


断固として言います、


『女性です』ちゅーラブラブ









バスケのプレースタイルも


男気があってかっこいいし、


筋肉もついててかっこいいし、


挙げ句の果てにこんな髪型にしちゃって…


そりゃあ聞かれちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本人もこの髪型にしてから


公共のトイレとかにはまだ行けてないと笑い泣き


なぜなら間違えられて疑われちゃうから笑い泣き












でも、ファンの方や接した方は


志織の可愛らしい声や素直な性格を知れば


あー女性なんだなって分かると思いますウインク







本当に裏表なく良い人


ちょっと天然でおバカさんなところも愛嬌グラサンハート


本人からは真面目って言って


って言われたんですけど、


それはご想像にお任せしますニヤニヤ(笑)











もちろんですけど、大学の頃からバスケは上手で


特にドライブの印象が強かったんですけど


トヨタ自動車に入ってからは


そのドライブのスキルがあがり、


ジャンプシュートの選択肢も出てきて、


昨シーズンからは3ポイントも


パシャパシャ決めてきて


見る度にうまくなってるなぁって


思わせる選手です滝汗






その成長の裏には、負けず嫌いなところや


バスケに対してストイックなところも


感じられると思いますウインク





昨シーズンから?はピラティスも初めて


身体のメンテナンスや競技力向上にも


余念がないとのこと真顔








その様子はInstagramにて載っています!!





今後も志織のバスケに注目です!!




あ!あと髪型にもねちゅーニヤニヤ





























常時リクエストは募集中ですウインク






それではバイバイ