こんバスケットバスケウインク


いやぁ、今日も走りました!!


選手紹介が終わったら


いっぱいネタが溜まっているので


またみんなさんにお伝えしますねちゅー






















さて、今日の選手紹介は…












ライさん(野町紗希子)!!


紡織のお母さん的存在!!


なんせ、11年目ですよポーン


すごいです拍手


ドライブに行ったり


2時間もテレビ電話したりと


去年から仲良くさせていただいてますちゅー


まぁ、お互い話し出すと


止まらないって感じです!


話すジャンルは趣味のことから


バスケのことから


政治経済あらゆる分野ウインク


ライさんは聞き上手なので


私のつまらない話も


うんうんって聞いてくれますニヤニヤ


ただ、みんなの前では


それはつまんないって言われます笑い泣き


飴と鞭ですね笑い泣き




















いちご狩りでは


フルーツ大好きで紹介した

 

加藤臨『フルーツ大好き』こんバスケットチームメイトからこんバスケットのイントネーションってどんなですか?って質問あったんですけどどんなだと思いますか?こんバスケットなのかこんバスケッ…リンク加藤臨オフィシャルブログ「日々成長」Powered by Ameba

 


シュウさん(飯島早紀)を押し除けて



堂々の1位で90オーバー笑い泣き拍手



シュウさんが70くらいで2位で



私が50くらいだったような笑い泣き



バスケと同様に淡々と食べてましたよ笑い泣き

















あ、彼女とデートなうで使って良いですよちゅー



怒られちゃうかなニヤニヤ

















これ!ライさんの綺麗な仙骨割拍手(笑)



仙骨割の仕方、インスタにて掲載してますウインク


 

Nozomi Kato on Instagram: “..トレーニング動画🎥...【仙骨割】..最初上下に揺れて.次下がったところで足バタバタ.もう1段階沈んでバタバタ.次交互に足バタバタ.最後は沈んで座るところまで...柔軟性のトレーニング!.Let's try!!..”25 Likes, 0 Comments - Nozomi Kato (@key_bsk.1) on Instagram: “. . トレーニング動画🎥. . . 【仙骨割】. . 最初上下に揺れて. 次下がったところで足バタバタ. もう1段階沈んでバタバタ. 次交互に足バタバタ.…”リンクInstagram

 



他にもトレーニング動画



あげてくよーニヒヒ











それでは、また!!