こんババスケ


ちょっと略してみましたウインク










さてさて、最近はハツさん(白慶花)が


後輩に大人気です!!


ハツさん曰く、ユズ(坂本美樹)と


ソウ(中野由希)とキー(齋藤麻未)と


ナウ(加藤優希)がハツさんをなめてかかる


四代・四天王って笑い泣き


ま、他にもいるんですけどね笑い泣き


一応四天王ということで命名されてます笑い泣き






今日もハツさん!ハツさん!って


大人気でしたちゅー






















選手紹介も折り返しです!!


今日の選手紹介は…


















末っ子のヒナ(東藤なな子)!


いやぁ、あの新人王をとったあの子ね!


高卒と思えない風貌のあの子ね!


プレーはまた今度紹介するので


今回はオフコートでのヒナを紹介!






とりわけ、観察眼がすごい!!


チームのインスタにて



 

トヨタ紡織サンシャインラビッツ on Instagram: “..昨日のラビッツクエスチョン🔥もう、そのまんまでしたよね?.そうです、東藤なな子選手でした◎.#トヨタ紡織サンシャインラビッツ#トヨタ紡織#WJBL#Wリーグ#クイズ.”110 Likes, 0 Comments - トヨタ紡織サンシャインラビッツ (@sunshine_rabbits_official) on Instagram: “..昨日のラビッツクエスチョン🔥もう、そのまんまでしたよね?.そうです、東藤なな子選手でした◎.#トヨタ紡織サンシャインラビッツ#トヨタ紡織#WJBL#Wリーグ#クイズ.”リンクInstagram

 


幼少期の写真を載せてるんですけど



その頃から、ほら!この眼差し!!ポーン



観察しておりますよ!!(笑)



他の人の幼少期の写真もあるので



是非見てみてください!!








あとはねー、


普通に肌が綺麗酔っ払い!(笑)


いいなぁって思いながらいつも見てる(笑)


若さもあるだろうけど


しっかり美容の方のケアもしてるとのこと!!











肌だけじゃなくて


髪もさらっさら!!


羨ましい限りですデレデレ










昨日もアナウンスしましたが


まだの方はお読みくださいちゅー










こちらは先輩のキーとのやりとりが


見れるので違った感じになってます!!







もう、ほんとすごいっす!


観察眼もすごいし


探究心もすごいし


それを表現するのもすごい!


何事にも強気ですし


ヒナの口の達者ぶりには


勝てません笑い泣き








そういえば


ヒナが最近これだけは苦手って


言うのあったなーキョロキョロ


あ、キーがコンタクトがどっか行った〜


って見せてきた時だっけかな


嫌だ、気持ち悪い〜ってヒナが言ってて


初めて聞いたなと思って真顔





ちょっと伝わりにくいですね笑い泣き



















私ももっとヒナのこと観察しますわちゅー










それでは、また!!