こんばんは!!

 

 

今日は、昨日のてるてる坊主の

 

 

おかげで外ランができました👏😆

 

 

朝イチでロングジョグ!

 

 

15分×3セット🏃‍♀️

 

 

ちなみにスピードはそれぞれ違って

 

 

私は145-155の脈拍のペースで

 

 

走ります🏃‍♀️💨

 

 

脈拍の意味とかもあるんですけど

 

 

まぁ、いわゆる基礎体力作りです!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、前の写真かな?

 

 

愛知県って走りやすい公園が

 

 

いっぱいあるんですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

山形ではずっと川沿いを走ってたから

 

 

公園で走るとかなかったなぁ🤔

 

 

 

 

 

 

 

今年の桜の咲き始め頃🌸

 

 

 

 

 

 

そして、これが満開の頃🌸

 

 

 

 

 

そして、ここから見える

 

 

鳥海山がめちゃくちゃ綺麗!🗻🌸

 

 

 

 

 

 

山の形が富士山に似てることから

 

 

出羽富士って別名もあるんだって!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらは月山🗻

 

 

 

 

 

山形県っていう名前の通り、

 

 

山が多いんですよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、いつの間にか

 

 

山形の山の話になってしまった笑い泣き

 

 

 

 

 

とにかく無事、外ランの

 

 

ロングジョグができてよかったですデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

明日はウエイトの日ですダンベル筋肉

 

 

週末に向けて頑張りましょう筋肉

 

 

それでは!