今日は何もない日でした!

 

 

いわゆる、オフの日なんですけど(笑)

 

 

シーズンに入る前のトレ期とかでは

 

 

日曜日が休みになることが多いです!

 

 

 

 

 

 

そんな、最近の日曜の朝は

 

 

アラームをつけずに

 

 

起きるまで寝る!!

 

 

まぁ、生活リズムで

 

 

早くて7時、遅くても8時半には

 

 

起きてしまうんですけどね!

 

 

そんでもって、あまり二度寝が

 

 

できないタイプなので

 

 

ベッドでゴロゴロしたりして

 

 

オフの日ならではを楽しみます!

 

 

 

 

 

 

そして、自分のタイミングで

 

 

動き出したら朝ごはんを食べながら

 

 

録画している

 

 

「僕らの時代」と

 

 

「がっちりマンデー」を

 

 

見るという至福のひととき。笑

 

 

最近は、このルーティンです!

 

 

 

 

 

 

コロナがなかったら

 

 

朝からモーニングに行ったり

 

 

お昼にカフェに行ったり

 

 

お出かけしたり

 

 

ショッピングしたりとか

 

 

結構アクティブに

 

 

満喫するタイプです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

でも、今やおうち時間に

 

 

慣れてしまったので

 

 

これもこれで良いのかなとも

 

 

思い始めてきました😂

 

 

お金もかからないし😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日からもう6月です!

 

 

リーグが中断してから

 

 

2ヶ月ちょっとが経ちます!

 

 

早いですね〜。

 

 

オフの日や休みの期間は

 

 

本当に一瞬です😂😭

 

 

 

 

 

今後の状況にもよっていくとは

 

 

思いますが、体にムチをうつ

 

 

期間になってきますので

 

 

9月に皆さんの前で

 

 

バスケができることを

 

 

想像しながらトレーニングに

 

 

励みたいと思います💪🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なグラデーション☺️

 

 

 

 

 

それではまた!