今日やっと緊急事態宣言が

 

 

解除されましたね!!

 

 

徐々にですが、

 

 

これから元の生活に

 

 

戻っていく、

 

 

それが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし休みをいただいて

 

 

外出や旅行がOKに

 

 

なった暁には

 

 

南国に旅行に行きたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

海の見えるホテルに泊まって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイビングしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンをしたり

 

 

 

 

 

オフシーズンにできなかったことを

 

 

やってリフレッシュしたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

あとは去年👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チームのみんなで

 

 

海でBBQをしたので

 

 

今年もやりたいな〜!

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

やりたいことリストを作って

 

 

夏オフに備えます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ余談は許されない

 

 

状況ですので予防対策は常に

 

 

おこなっていきましょう〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!前に最近続けていることで

 

 

ヨガを紹介しましたよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです☝️

 

 

肩や胸が床につくように!

 

 

私はまだまだですが、

 

 

柔らかい人発見しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりますか!?

 

 

この柔らかさ!!(笑)

 

 

新人王の東藤選手です😏

 

 

伸びしろですね

 

 

って言われたので

 

 

頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!