久々すぎて~ | 顔長さんのオフィシャルブログ

顔長さんのオフィシャルブログ

たまーにゆるーくてきとーに

まだアメブロあったの~?ってかんじだね~ムンクの叫び

とりあえずー最近ってゆうか6月の20歳の誕生日

ってゆうめでたい日に勇人と別れまんたー。

一週間後同棲解消したよん。

色々つらーいこともあったけど3年半楽しかったよ!

ありがとな(>_<)元気でな(>_<)わら



二人でも広すぎた家に一人やねんムンクの叫び

4LDK無駄wwww

最初は悲しすぎたけど今は一人が楽すぎて

誰かと一緒に住むなんてムーリーて感じ。
お弁当とご飯は作ってる!

んでも適当でいいから楽~マリオ


夏から秋は遊びまくって毎日寝不足で仕事いってたな。

1ヶ月で1年分くらいの出来事があった感じ!

すんごい成長したし、考え変わった。

でも最終的に、やっぱ成長してない。


つーか遊び過ぎてくっそ太った。

4年ぶりにみた体重だよ。

























みてみてー








超はげてやんのー。やばくねーか?


ぜーんぶ懐かしーなぁ、、ほわぁムンクの叫び
遠い昔みたい。わら
っつーか時が進むの早すぎて
びっくり。ついこないだやっと
首座った気がするのに。タラちゃん






そしていまは仕事仕事仕事。

極端すぎて体調くずしたりしたけど。


ほーんと周りにも言われるけど極端。

ひとつのことに集中して燃え尽きて

またほかの事に集中して燃え尽きてー


うおおおおんおををおおおんタラちゃん


とりあえず春にあれを買えるまで

ゆるーく頑張ってみよー。



飽きてきた。んじゃあね


こっちはちょいちょい更新してるー

http://blog.crooz.jp/hezwebnejp/