11月の企画展の打ち合わせにsuzuriで作ったTシャツを着ていきました。

 

 

ロウロウ猫ケンカTシャツ

ロウロウとは猫がケンカしてるときに言う煽り文句です。

面接におすすめ!

 

 

 

まだ世の中に3枚しかないので超おすすめしておきますね。

 

 

1枚売れたら私に300円のトリブンが入ります。

あんまりお金持ちにならないので安心してください。

 

 

ところで

このときコーヒー豆のローストの香りにつられて入ったお店がよすぎました。

 

 

ホットコーヒー(深いりブレンド)

アボカドとハーブチキンのサンドイッチ(ハーフ)

 

コーヒーめっっちゃ美味し!

サンドイッチのパンがふかふかしっとりなのにフチと内側はカリッとしててどういう仕組みなんだろう…パンの良さがカセットテープみたいに両面使いされてます。めちゃ美味しいです。

 

 

パフェもいっちゃいましたね。

 

 

たまに演奏会も開催されてるようです。

南海電鉄堺駅を降りてすぐです。

 

 

良い展示になるようがんばろ!