空間・ライフスタイルコーチの

nozomiです!

 

 

理想の空間とライフスタイルを叶える

お仕事をしている私ですがキョロキョロ

 

過去はこんな状況でした下矢印

 

 

 🌀理想と現実にギャップがある…

 

 

🌀自分の叶えたい暮らしはあるけれど

毎日忙しくて余裕がない

 

 

🌀丁寧な暮らしに憧れるけど、今は無理

 

 

🌀毎日仕事に子育てに頑張っているけど

 暮らしのことは後回し…

 

 

🌀お部屋を整えるモチベーションが

なかなか続かない

 

 

🌀周りに気を遣って

 気疲れする毎日…

  

 

🌀モヤモヤを溜めて

家族にイライラを爆発

 

 

 

ですが今では

 

お気に入りなものだけに

囲まれた空間で

ストレスフリーニコニコ

 

 

空間とマインドを整えることで

人間関係に悩むことなくキラキラ

 

 

好きな環境で

お仕事をしながら

日常を豊かに楽しめるように

なったのですキラキラキラキラ

 

 

私だけでなく

お部屋とマインドを整えた

クライアントさんの

お声をご覧くださいキラキラキラキラ

 

下矢印

 

 

他のクライアントさんの

お声です下矢印

 

 宝石紫断捨離するやる気や

モチベーションが上がって

整った部屋を持続できています

 

 

宝石紫友人を気軽に家に呼べるような

家になりました!

 

 

宝石紫ギクシャクしていた

夫との関係が良くなって

一緒に過ごす時間が楽しいです

 

 

宝石紫人の気持ちを察して生きてきましたが

自分の気持ちを大事にできるように

なりました!

 

 

宝石紫自分のモノ選びを見直すことで

お仕事の価値観や軸も明確になり、

決断に迷わなくなりました!

 

 

宝石紫自分らしいファッションや買い物に

自信が持てるようになりました!

 

 

宝石紫世間の正解や人の目を気にしすぎず

自分の選択に自信がもてるように

なりました!

 

 

宝石紫自分軸で物事を捉えられるので

実母との関係に

悩まなくなりました!

 

 

 

空間とライフスタイルを見直すと

どうして自分に自信を持てたり

仕事に良い影響がでたり

人間関係がよくなったりするのか

 

 

わたしがご提供している

サポート

 

インテリアLIFE

コーチング

 

では

あなたの

「理想の空間」

「理想のライフスタイル」

実現するサポートをしています。

 

 

家の環境と暮らし方は

 

人間関係や

(パートナー・子育ても)

お仕事など

すべてのことの

土台となっています。

 

image

 

あなたは、

散らかった部屋や

忙しなく満たされない日々の中で

 

仕事や家事、子育てを

したいですか?

 

おそらく答えは

『NO』のはずです。

 

整った部屋で

お気に入りなものに囲まれながら

ストレスなくご機嫌な自分で

 

仕事や家事、子育てを

するのが理想ですよね。

 

家族もそれを

願っているはず。


 

それに

理想の空間づくりを通して

 

あなたが本当に好きなものや

自分の強み・価値観を

知ることができます。

 

それによって

自分の選択に自信をもって

行動できるようになるのです。

 

それは

お仕事や人間関係にも

大いに生かされてきます!

 

 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

あなたが心から願う

理想の空間とライフスタイルを

手に入れると…

 

毎日イライラせずに

ストレスフリーで

生活することができる

 

理想の暮らしで自分自身を満たすことで

人間関係の悩みがなくなる

 

お気に入りなものだけに囲まれた空間で

ご機嫌に生活することができる

 

大切な人との時間を

大切にできる

 

こんなことが可能になるのです。

 

ぜひ、あなたにもこのような願いを

叶えていただきたい!!

 

では

どうやって

理想の空間とライフスタイルが

実現できるのでしょうか?

あなたが本当に叶えたい理想のライフスタイルを実現する7ステップ!

 

理想の空間とライフスタイルを

手に入れるための

【重要な7ステップ】をご紹介します!

 

ステップ① 理想のライフスタイルを描く

 

ステップ② 自分を知る

 

ステップ③ マインドセットを落とし込む

 

ステップ④ 価値観を明確にする

 

ステップ⑤ 本当の「好き」を知る

 

ステップ⑥ 強みを知る

 

ステップ⑦ 好き・価値観・強みを生かす
空間とライフスタイルの実践

 

これらの7ステップを

空間づくりのアドバイスと共に

心理学・脳科学コーチングの

ワークや手法を用いながら

オーダーメイドで

あなたに合った形でご提供します。


知識やノウハウを詰め込むのではなく

 

実践すること

体感すること

あなたの本当の想いの言語化

 

を大切にしながら

着実にステップを踏んでいくことで

 

軽く・心地よく

理想の空間とライフスタイルが

手に入ります!

 

「本当に実現するの?」

「自分にもできるのかな?」

「もう少し詳しい詳細が聞きたい」

 

そう思われる方のために

 

体験セッションを

ご用意しております。

 

体験とはいっても、

特別なワークを用いた

2時間~2時間半の

本気のセッションです。

 

体験セッションだけでも

効果があると

自信をもって言えます!


※もちろん、

体験セッションを受けたからといって

継続サポートを受けなければいけないことは

ありません。


実際に体感して

納得していただいた場合のみ

ご案内させていただきます。

  

体験セッションのご感想下矢印

 

体験セッションは

 

今だけ限定特別価格

3,000円で

ご用意しております。

 

お申込みフォーム

こちらから

 

※1対1のセッションですので

対応する数に限りがあります。

 

是非、ピンときている方は

お早めにお申込みください。

 

 

空間と心理学・脳科学コーチングの力で

自分も周りも幸せにできる!

 

環境の力を味方につけて

「なりたいあなた」に

なりませんか?

 

 

お申込みフォーム

こちらから