今年も宜しくお願いします^_^ | 井上希オフィシャルブログ「NOZOMI BLOG」Powered by Ameba

今年も宜しくお願いします^_^

更新が遅くなりましたが、2014年も宜しくお願い致します[みんな:01][みんな:02]





photo:01






年が明けてすぐに、スポンサードして頂いているヤナセBMW福岡さんの所で、贈呈セレモニーがありました。

昨年のX1から、今年は320d sportになったんです[みんな:03]

すごく燃費が良くて、この間 神戸から東京に車で移動したときは、燃料半分も減らなかったんですよ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

凄いですよね[みんな:08][みんな:09]

車の移動が多い私には、嬉しすぎる車です[みんな:10][みんな:11]


photo:02




金の隈ゴルフヒルズさんでも、セレモニーとレッスン会をしました。


今年1年間、大切に使わせて頂きます[みんな:12][みんな:13]