久々に☆ | 井上希オフィシャルブログ「NOZOMI BLOG」Powered by Ameba

久々に☆

昨日、久しぶりに東京に帰ってきました[みんな:01]

約一ヶ月ぶり[みんな:02]

ゴルフ5から、選手権、岡山のステップ、鳥取のステップ…

と、ずっと続いていたので東京から自分の車でずっと移動してたんですが、帰りは鳥取から東京…[みんな:03][みんな:04]


さすがに疲れるので途中で刻んで、一日泊まって昨日帰ってきました[みんな:05][みんな:06]



お陰様で、5月にヤナセBMW福岡さんから頂いた車も、まだ乗って4ヶ月しか経ってないけど、今月で一万キロいきそうです[みんな:07][みんな:08]

X1大活躍[みんな:09][みんな:10]



次の試合予定は、熊本のステップと広島のステップです。
鳥取の最終日のようなゴルフがまた出来るように、しっかりトレーニングと練習で調整しておきます[みんな:11][みんな:12]