お花見BBQ!

@七沢森林公園花



☆のんぷーブログ☆



あの・・

全然桜がありませんでしたゴールデンエッグスのやつ

(咲いてる咲いてないとかじゃなく)


でもBBQが楽しすぎて問題なし!笑



コストコのお肉が良い感じで

大満足だったなみお先輩バーベキュー


お肉が…

全然切れてなかったね知佳ぽん


デザートにましゅまろを

持ってきてくれたしおピー

焼きましゅまろ・・とろけて美味しかったぁWハート



☆のんぷーブログ☆



BBQ後はあそぶあそぶ~♪

人名しりとりで盛り上がる岡崎兄弟に

まじウケる!!



☆のんぷーブログ☆


やじるし体重をささえきれない私。。

今にも落ちそうなのを踏ん張ってたな汗



それにしても先週は良い天気で

よかった~太陽



☆のんぷーブログ☆


7月のBBQは

全員集合で楽しみたいな♪


ね・・・笑


☆のんぷーブログ☆