こんにちは!

 

 

 

岡崎市の有料老人ホームふくろうの家の杉本です

 

 

 

今日は朝9:00~暮らしの杜にて

 

 

 

おかざきファーマーズマーケットが開催されていたので

 

 

 

初めて来場してみました\(^_^)/

 

 

 

満員御礼でしたが、運よく駐車場が空いて会場へスムーズに入る事が出来ました

 

 

 

 

様々な店舗が出店されており、何処も魅力的な商品ばかりで

 

 

 

目移りしてしまい、結局一時間以上居座ってしまいました(・Θ・;)

 

 

 

 

最後に野菜がたっぷり入ったあったかいも汁を頂きました(〃∇〃)

 

 

 

おかざきファーマーズマーケットは隔週で土曜日に

 

 

 

暮らしの杜敷地内で開催されています

 

 

 

ふくろうの家に入居されたらすぐ近くで開催されていますよ(^_^)v

 

 

 

おかざきファーマーズマーケット

http://www.okazakicci.or.jp/chisan/branchshop2.html