本日ネットビジネスのDay4が終了~。


今回はちょうど仕事も忙しい時期だったし、息子の「夢が怖いから寝たくない」事件があったりして、ちょっと進捗が悪かったのですが、なんとか完成できました。


木曜の夜になんとか最後まで書いて、金曜の夜、会社帰りに校正していたらあまりにも読みづらくて、内容は変えないけど構成組み直し、ということになり、ちょっとあせりました。でも、いったん最後まで書いてたのであまり時間はかからなかったけど。


ずっと息子が起きている時は勉強はしない主義でした。でも、昨日の深夜構成しなおしたので、どうしても校正がもう一度必要で、初めて今日のAM、息子とTVを見ながら校正作業。やっぱり1日進捗が遅かった。大反省。


ここのところ何もできていなかったので、いろいろと巻いていかないとね!Day5のケースがみんな厚いのが気になるけれど;;