ニヤニヤが止まらない | のんきなのん記

のんきなのん記

フルートの事から日常まで、適当にのんびり書いていきます。マメではないので、細く長く…が目標です☆

新年早々、いいもの観てきましたキラキラ
(あ、皆さん今年もよろしくお願いいたします。←雑。(笑))


kokoro-Neでもお世話になっている
ソプラノ中川美和ちゃんのコンサートラブ

なつきさんと一緒に行ってきましたハート


コンサートの前にランチルンルン

持ってるのスプーンだしね(笑)↑



顔面切れてるしね(笑)↑


一応、打ち合わせもしましたよ〜口笛
終わらなかったけど。



それはさて置き、美和ちゃんのコンサートキラキラ


もーーーーーラブラブ
最高に面白かったです!!



ずっと笑ってニヤニヤしてたので
顔面が筋肉痛になりそう(笑)ニヤニヤ


前半はモーツァルトやオペラアリアを圧倒的な実力で歌い上げるとともに
その間に入って来るのが漫談爆笑!!

普通はトークとかMCとか解説っていうんでしょうけどね、そんなレベルじゃないんですよ爆笑

もー、ホント面白い。


かと思えば、岩河智子さんの編曲による「カチューシャの唄」は涙が出そうでした。


素晴らしい歌、
漫談のようなトーク、
そして…脚本も演出も…!!


すごいーキラキラ
すごすぎるーーーキラキラ



そして第二部は、ゲストのバリトン古澤利人さんとの恋物語にニヤニヤが止まらなくて…

間近でドラマを見ているかのような。
しかもあちこちに散りばめられた
デレデレ少女漫画の香りデレデレ
(私の大好物ナイフとフォークラブラブ)

しかもちょっと昔のね。
リボン世代は心くすぐられます(笑)ラブラブ

あー、あの甘酸っぱい感じデレデレ


思い出してもニヤニヤするわぃニヤニヤ


いやー、歌の人ってホント役者ですね。
すごい。すごいとしか言えない。


そして、古澤さんはもちろん歌も素晴らしくて
同じ曲を違った心情で歌った時の
あの表情。
あの空気感。

せつなくなりました〜。
おばちゃん、もうすっかりファンだわよ(笑)ニヤニヤ


美和ちゃんとの恋が成就して良かったよかったデレデレ


そして全てをお一人で支えてらしたピアニストの大下沙織さんキラキラ
さりげなく、そして力強く弾いていて、舞台を彩っていらっしゃいましたおねがい

本当に素晴らしい舞台でした!!


ラブラブブラボーラブラブ





あー、新年早々いいもの観させて頂きましたわキラキラ

今年もいい一年になりそうですラブ