本日は充電日 | のんきなのん記

のんきなのん記

フルートの事から日常まで、適当にのんびり書いていきます。マメではないので、細く長く…が目標です☆

今日は心と身体に栄養補給の1日💖

いつもココロネがお世話になっている籔下さんと
「kokoro-Ne Library出版充実祝勝会」という事で
ランチをご一緒させていただきましたラブ


小田急サザンタワーの20階にあるサザンタワーダイニング。
スカイツリーも見えてなんとも贅沢な時間キラキラ


いつもはリハの合間に音源聴きながら打ち合わせしながらの昼食。
こんなにゆっくり喋ったのは久々〜。

うふふふふ。
スパークリングいただいちゃいましたラブラブ


マダム風。すっかり貫禄が…(笑)


籔下さん、いつも応援してくださり
ありがとうございますキラキラ


美味しすぎて忘れられない
あか牛のビトックフォアグラ添えラブラブ

肉の弾力…
こんなハンバーグ食べた事ないわ〜ニヤニヤ


そして思い出したのです。

今日は主人の誕生日誕生日ケーキ

今朝「夕飯何がいい?」とリクエストを募ったところ

「ハンバーグがいいな」と言われたのでしたニヤニヤ

こんな美味しいハンバーグを食べてしまった今、もう私作れません(笑)

そしてお腹いっぱい胸いっぱいで
作る気が起こらない(笑)デレデレ


あと2時間くらいかけて頑張ってお腹空かせなきゃな。


本当に有難く、充実したひと時でしたキラキラ

kokoro-Ne、これからも頑張ります!!