実りの秋(*´-`) | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

さいきんはインスタまでプライベートではじめてしまいアセアセすっかりブログが滞り…気づけば12月に!ゲッソリ

11月は、スケジュールを調整しつつ色々な素晴らしいコンサートに足を運ぶことができ、刺激的な秋となりました🍄🍂🍁🌰

サンクトペテルブルクフィルのイワン雷帝、キーシン、ベルノルドのリサイタルもありがたいご縁で聴くことができましたルンルンクローバー
やはり生の良い演奏は常に触れていたいです。


それから、演奏の方も、成増アクトのくるみ割り人形の読みきかせコンサート、映像フェスタ、小さな本番などなど様々な場で演奏させていただき、良き仲間、新しいご縁、ここ数ヶ月は生活の変化もあり、ものすごく濃い日々を送っています爆笑


くるみ割り人形読みきかせコンサートの様子↓


映像フェスタの即興メンバー↓

フルートソロ&ダンス

出演者大集合!


映像フェスタの方は、今回カメラマンさんが数名入り、素敵な写真をたくさんいただいていますので次回記事にてメンバーも一緒にご紹介させていただきますキラキラ照れラブラブ