デートの日々 | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

ドイツ在住の妹が姪っ子ちゃんを連れて一時帰国しています。

 

まだ2歳のかわいい女の子です♡

 

デートは小さな子どもが楽しめる施設・・・わたしに一番縁のなかった場所の数々、、(;'∀')

 

先日はアンパンマンミュージアムへ乙女のトキメキ

 

ここはまさにキッズたちが大はしゃぎの、楽しい知育遊園地といったところでしょうかキラキラ

 

ところどころにちりばめられた、子どもごごろをくすぐる仕込みの数々びっくり

 

リアルドキンちゃんとバイキンマンにビビる姪っ子ちゃんはきっとわたしの隔世遺伝!笑

 

 

そんなキッズ専用ランドなだけに、現地待ち合わせだったためひとりでチケット売り場にて並び、さわやかな受付のお姉さんに、「おとなおひとり様ですね!!」とマイク越しに確認されたときはいささか、、いやものすごく複雑な気持ちになりましたキョロキョロ

 

 

この日はめいっこちゃんのお誕生日だったので、帰宅後は家族みんなでパーティもしましたラブラブ

 

 

こちらは・・・↓先日マクセル社の品川アクアパークイルカ


最新の映像技術と、動物たちが絶妙にコラボされており、なんともクオリティ高い水族館?でした。

 
水に濡れないように、怪しげすぎる全身カッパ姿のわたしを見て姪っ子ちゃんが大泣きしたことは言うまでもありませんガーン
 

さいきんは娯楽施設にあまり訪れる機会がなかったのですが、新しい発見がたくさんで、子供以上に喜んでいます笑

 

 

子ども目線から見たとき、ベビーカーを持って歩くお母さん目線で見たとき、もととなる視点を少し変えるだけで、世界はあっという間に、変わるのですおねがい