ワークショップ第一回目♪ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…


トレーナーを勤めるジュニアオケのワークショップ第一回目でした赤薔薇

80人くらいのチビッ子たちと、きょうは楽器体験コーナー!!


こういう機会が、将来を共にする楽器との出会いになることもあると思うと責任重大なのもありますが、なんだか嬉しいです。


きょうのヒットは、体験コーナーに来てくれた小学校低学年の子、わたしが、「わたしの手に向かって元気よく吹いてみてね!と手を出したら… 息じゃなくて元気よくハイタッチが飛んできた(笑)

可愛らしすぎて大爆笑でした爆笑


そして、このオケのトレーナー仲間であるヴィオラのりえちゃん、お仕事でちょくちょくご一緒するものの、なかなか話す時間がなかったので、ちょっとお茶するつもりがものすごいしゃべり通してしまいました爆笑

話すぎて、肺が苦しい…びっくり