長野へ♪ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…


今年もGWは長野の老舗ホテルでのコンサートでした音符

東京は28℃と夏のような気候でしたが、現地に着くと、真冬のような寒さ雪の結晶

アタマがおかしいとディスられながら持ってきたホッカイロが大活躍でしたウシシ

今回初めて演奏した、アンデルセンのバラードと空気の精の踊り。なかなか骨の折れる曲ですが、またコンサートで演奏したい1曲です。

この日の夜は、ひんやりとした空気に雨が降って、木々に命が宿っているのを久しぶりにハッキリと感じられる長野でした。



素敵な中庭にて。

GWはあとひとつ、埼玉にてTRIOコンサートです音符練習しなきゃ…アセアセ