あっという間の… | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

{0EAFF559-82E9-423B-A1C3-2B7AE2073F30}

ピアニストの友人、小池冴佳ちゃんと久しぶりのランチラブラブ
 

ランチは麻布十番に新しくオープンした、彼女のピアノサロンから近くの、前から気になっていたブラッセリートモ。

{527188B7-463C-4B99-8DA5-680BD488A215}

 

 

{3783AE3D-02E1-48DD-9C4A-FB2B6221653C}

 

 

 

 

{DEC659E2-4153-42EB-8750-20655405B22C}

 

 

 

 

{7976A32C-1C6D-40D6-ABCF-FE06578563E2}

 

 

フレンチベースに、和風テイストも交えたこだわりの美味しさでした
 
 
ゆったりランチタイムを過ごした後は、いよいよピアノサロンへピンク薔薇(* ॑꒳ ॑* )⋆*
{C5369A36-D616-4F1A-8496-426993084206}
 

なんとも落ち着く素敵空間ピンクハートレッスンや練習もはかどりそう

 
きょうは・・・なんとかーわいいねこちゃんまで
{5C781A7E-9303-4879-A08C-9AED10ACE043}
あまりに楽しくて、時間が経つのがあっというまでした
 
 
さえかちゃんは公私共にもうだいぶ長いお付き合いですが、レッスンという教える立場でも本当に魅力的な先生です。麻布十番でピアノレッスンをご検討の方はぜひホームページ覗いてみてください

 

 
{9946D564-C63F-40A6-9910-50E3EB96C3E6}