雨の鎌倉 | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

{48C43814-D759-4D6F-8210-41ED2319F80F}
 
去年につづき、お盆は鎌倉遠足ピンク薔薇
 
 
あいにく1日中雨の中となってしまいましたが、この気候でしか感じることのできない夏の終わりの雨の中、、ヒグラシの鳴り響く景色や匂いはまさに日本の風情!ヒグラシって鳥だと思ってた…
 
 
 

街では…ほろ酔いでステンドグラス体験のネコちゃんづくりしていたら具合が悪くなってしまいアセアセお店のおばちゃまに介抱されたり…(反省)

 
↓でも素敵なのできたピンクハート
{9DECA243-9F58-4618-B5E2-F5CA1A4EA259}
 
久しぶりの手相占いでは、さっそく指摘されたド根性猛進型気質と頑固モノの性格は、自立財力パワーにより活かされるからそのまま猛進しろとの(笑)ありがたいご助言っ音符(いいのかな?汗)
なんと苦労するのはハタチまで!わーい!ついこの間!?終わったもんねびっくり
 
 
ディナーはずっと行ってみたかった、ミッシェルナカジマにてラブラブ
{A24B7953-9FBB-4066-BF10-52D82DF737B3}
 
{AA679101-5538-4280-A77E-67ABE39C8CA7}
 
{E9D5D1F3-CC53-4BE3-803B-8FDD276FC48B}
 
{06E2C457-1F71-4988-A754-1B7603877828}
 
{B9440A21-8D49-420A-B31D-D38B3DDC1B03}
 
{7170B28F-A10E-4609-8C34-13883732E101}
 
鎌倉で採れた野菜や肉をふんだんに使ったフルコースラブひとつひとつの細かいこだわりに様々な工夫がされていて、味も夏にふさわしい素材を生かされたものばかりでしたキラキラ