パクチー♡♡ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

{36311417-FDCF-4EB4-9569-9255828A1E02}

 
最近このメンバーで集まる時はグリーンスムージー鍋でパクチーを大量に食べますカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
 
 
わたしはお肉と内蔵系とチーズとパクチーがあれば生きていけます乙女のトキメキラブラブそれくらい、大好きなのですカナヘイハート
 
 
きょうは指導している学校のアンコン本番で悔しい思いをしたので、また前向きに進んで行くために、しっかりエネルギー補給メラメラ
 
 
友だちともなかなか集まるのが難しくなってきますが、こうやってプライベートで楽しく過ごす時間、とても大切にしたいですおねがい
 
 
今週は早起きが続きますが、デトックスもしたし(笑)がんばりますラブラブ
 
 
良い一週間を…キラキラ