ジェイコム湘南♪ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

{9810B9EE-F3D4-414E-A479-BBEED98660D9}
 

ジェイコム湘南さんの生放送、デイリーニュースに出演させて頂きましたカナヘイきらきら

 
共演者の野崎藍さんとカナヘイハート
 
きのう開催された、ミスユニバース神奈川で準グランプリだったんですってびっくりすごいキラキラおめでとうございます!!
 
きょうの番組では、3月26日(日)のIU2と野崎藍さんとのコンサートのご紹介をさせて頂きましたカナヘイうさぎ
 
コンサート会場は茅ヶ崎駅そばの長谷川楽器店さん3階Ccideサロン多目的ホールです。
 
ご興味ございましたら、ぜひお声がけくださいませ
 
 
ジェイコム湘南の皆様、大変お世話になりましてありがとうございましたふんわりリボン乙女のトキメキ