お別れ…(;_;) | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

妹と姪っ子ちゃんがドイツに移住するため、、きょうが日本最後の日大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
 
家族で久しぶりに地元深川でウナギランチを楽しみましたカナヘイハート照れ
 
{6FFD2B49-4055-4728-8D88-E7ED359D3F56}
 
初めてのエルゴ(流行りの抱っこ紐)デビューラブラブニセママっぽい?(笑)
 
{4BBBF9E1-A327-40A5-8C9C-C963BD34302C}
 
これがまた画期的で、うまくバランスがとれ、あまり重さを感じさせない優れモノキラキラ
 
{75E186BF-2E72-4167-A7DE-291160F87029}
次会うときは、きっとおっきくなっているんだろうなぁ…大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
家族親戚は昔から皆私がドイツ人と結婚して永住するものと予想していたのに、まさかの全く関係ない妹がそうなるとは・・・(笑)世の中わからないものですね。