ねこ♥♡♥♡ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

{559C42A6-096F-461B-BC6B-DABE313791D7}
 
ねこが好きすぎて…毎日ねこねこ言っていたら、念願叶って、とある猫と戯れることができるところへ行くことにカナヘイうさぎ
 
猫カフェともまた少し違うのですが、たくさんのねこちゃんに囲まれて大興奮!!ラブ
 
大好きなねこちゃんと戯れてとても嬉しかったのだけど・・・
 
 
このねこちゃんたちを見ていて、複雑な気持ちになったのはわたしだけ??
 
 
生き物の、幸せってなんなんでしょ・・・・
 
哀愁漂うねこちゃん↓(やっぱりかわいいけど)
{49950812-0907-4EAD-8756-2ACC93058800}

 

猫アレルギーなのに、我慢できない・・・(笑)うう、やっぱりかわいい。。

{75DFF42B-D08B-4637-BEFB-AF32468A7AC3}