ローズガーデンXmasコンサート♡ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

{554322C1-40A8-4D39-8B72-921F1E3E3667}

ローズガーデンホテル新宿にて、今年もXmasディナーコンサートに出演させていただきましたカナヘイきらきらつながるうさぎ

ピアノはエトワのはなえちゃん、ヴァイオリンは本田佳奈ちゃん音譜


お聴きくださいました皆様、ありがとうございましたラブラブ


レストランチャオは、温かみのあるヨーロッパテイストのレストランで、雰囲気はもろにわたし好み

和やかで楽しいクリスマスイブとなりましたサンタ

今夜はグリューワインを飲んで、明日のコンサートに備えます。

皆様、素敵なXmasを…カナヘイきらきら

Merry Merry X'mas…ラブラブクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベル誕生日帽子

{FD7E8A02-F392-491A-9548-E636A6A042AE}