ランチ会♡♡ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

ずーっと前から楽しみにしていた大好きなメンバー、かなちゃん&さえかちゃんとのランチ会カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

 

{77ABD16B-DE4F-4843-9D67-40B759374D36}
麻布の釜津田ランチカナヘイきらきら
{057506F6-0B23-4215-A265-CC9CD56027AC}
 
{0F31117F-46CE-4DCA-AFA9-F3A72F9D763C}
 
{FC6F5254-AF81-4DD7-92CD-25E2547114E3}
 
{B087CB30-19F7-472D-B83D-F6E1F60297FB}

美味しいランチの後はさえかちゃんの新居へキラキラみんなXmas気分から赤と緑づくしの服装で大爆笑爆笑おめでたいわ~!
 
↓長身のわたしたちに連行されるさえかちゃん(笑)
{396DD544-144A-4C1A-99D3-A39F40E9A5CD}


ひとあし早いXmasプレゼント交換と、かなちゃんと1日違いのお誕生日をお祝いし合いましたラブラブ
 
大好きな友人との時間はあっという間!大切な瞬間はいつも一瞬ですね大泣きうさぎ