成増赤塚音楽教室Twitter始めました♪ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

成増赤塚音楽教室のTwitterを始めましたルンルンとびだすうさぎ2
 
 
 
フルート、ヴァイオリン、ピアノの各レッスンのご紹介や、講師のアレコレ、発表会関連のイベントなどレッスンを身近に感じていただけるようご紹介してまいりますので、ぜひフォローしてくださったら嬉しいですカナヘイきらきら
 
 
そしてこちら…↓先日生徒さんがリニューアルの記念にくださった手作りのプリザーブドフラワー黄色い花ブーケ1
{34A9200A-E658-4809-BB0A-CD95B4491C45}
ブルーローズがアクセントになっていて、エレガントな雰囲気のデザインになっています。
 
さっそくレッスン室に飾らせていただいていますキラキラ
 
こういうセンスの良いものを自分で作ってプレゼントにできるって憧れますし、何よりいただいてうれしいラブわたしが作り始めたら…きっと職人さんみたいに部屋にこもって作業して、家中ヘンテコな作品がズラリと並ぶのが目に浮かびます(笑)
 
 
成増赤塚音楽教室では、フルート、ヴァイオリン、ピアノと違う楽器の生徒さん同士の輪ができていくような企画も考えていきたいと思っています。
 
今後ともどうぞ、よろしくお願い致しますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
{5454CEFB-AD32-4D5B-B1A2-B74BF96B67FB}