慰霊祭コンサート(≧◡≦) | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

今年は不必要なものが払われる運気なのだそうで、たしかにびっくりするくらい、色々な転機になっています。要らないもの、自分を下げるものはどんどんなくなるし、大切なものは残り、新しい出会いがある。運気が上がるのを感じるし、そんな年なのだそうですおねがい

 
新しい物件も見つかったので、あらたなライフスタイルとなりそうチューチュー
 
 
さてさて、きょうは…越生というところで、お寺の慰霊祭コンサートでしたキラキラ
 
{4D3BA136-4C9B-47FA-B84F-A9C46A1BF06F}
 
今回はフルート、ヴァイオリン、チェロのトリオ!藤木聖子ちゃん、チェロは竹本さやちゃんの共演でしたラブラブここへは時折お仕事で伺わせていただいており、自然溢れるのどかな町で地元の皆様に温かく迎えていただき大感謝ですラブ
 
 
のどかな鳩山町の風景ラブラブ
{76712C68-6936-4D57-8AFD-135953D0BD23}

{6D5B3A02-8289-4C1B-8F64-A605FE257B25}