夏の楽しみ♪その⑤ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

{C48CB519-F141-4B75-8BAA-8887C68FE623}

家の前の公園の、24h営業していた大量のセミがバタバタと倒れていく季節ですガーン


セミの一週間という短い命、わたしたちだって、セミよりほんの少しだけ長いけど、決して長くはない。江戸時代の平均寿命は、30~40代と言われていることを考えると、当時なら、いままさに終活しなければならない時期です。

すべての生命が例外なく、生まれた瞬間が、人生の終わるカウントダウンの始まり。


それに気づくことができる動物のわたしたちは、日々平等に過ぎゆく時間の濃密さを振り返り、生き方を如何様にも変えることができます。



したいことはしたい!!食べたいものは食べたい!!ポーン人生楽しくラブラブキラキラ(←結局いつものこれ笑)



…そんなわけで・・・・・



葉山で素敵なランチと海辺を楽しんできました!!ゲラゲラ

{1BCFA930-9403-478E-9A9F-821C3371B529}

ラ・マーレでのんびり美味しいランチして海辺で遊んでいたら、行くはずの美術館が閉館になってしまいましたがアセアセとても楽しい日帰り旅行でした照れ

{9FF27EBD-47E7-4320-A331-2395DB78CF47}