フルートソロ・アンサンブル発表会2016ご報告♪ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

{9BBB382A-A01C-4D81-8211-0826A4918BF7:01}

第3回フルートソロ•アンサンブル発表会2016が無事終演いたしました!!キラキラ

生徒の皆さんの、ひとりひとりの熱演、アンサンブルでのご共演、日頃の上達をしっかりと感じることができる、素晴らしい舞台となりましたルンルン

この日のために準備してきた中での舞台での緊張感、その瞬間の空気感と共に、出演者のみなさんの華やかな装いが彩りを増して、聴きに来て下さったお客様にも楽しんでいただけたのではないかと思います。
本当に頼りになるスタッフたちと共に、私自身もしっかりと支えられながら無事終えることができ、皆様に大感謝ですドキドキ


講師演奏では、個人的に大好きなヴィドールの組曲を演奏しました。オルガニストであるヴィドールの、フランス×ドイツの古典様式が組み込まれ、個々の楽器の掛け合いが効果的に書かれているなかなか奥深い作品です。

終演後の打ち上げでは、今までなかなか大人数での生徒さん同士での交流がなかったので、年齢も性別もキャリアも関係なく、フルートをこよなく愛する気持ちで盛り上がり、仲間の輪が広がっていくのがとても嬉しく思います。


ちょっぴり気が早いですが・・来年の発表会は、2017年6月18日(日)ティアラこうとう 小ホールにて開催されますグッアップ

フルートの輪がこれからもどんどん広がりますように音符

総勢25名の出演者のみなさま、おつかれさまでした!!照れキラキラ


集合写真が個人情報の関係で掲載できないため、カルテット演奏の様子↓
{B57AD146-75E5-4BF2-B35C-4526A921D3A4:01}

ピアノ伴奏でお世話になったおふたりおねがい
{9E37123B-2D32-41AD-B480-C13705D4ADAF:01}