レインボータウンFM | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

{A611F352-5B6C-4FC5-9325-1C4B16237D3B:01}

レインボータウンFMにて、6月25日に開催されるコンサート、「この歌を聴いて恋を知った」のご紹介をさせていただきました!

作詞家であり、今回のプロデューサーである松本一起氏とナビゲーターのリッチーマンさんの軽快なトークで1時間があっという間に過ぎ、とても楽しい時間でしたキラキラ


Ustream配信も同時に行われているので、声だけでなく動画も同時に配信されておりました。少しでも多くの方にこのコンサートに興味を持っていただけて、お越しいただけたら嬉しく思います。

{B7002EDB-DD55-4D04-BE62-DF8F526D2FFC:01}

演出もたっぷり、音楽もジャンルを超えたこのコンサート、ぜひお越しいただけましたら幸いです(*^^*)

この歌を聴いて恋を知った


リッチーマンさんや共演者さんたちに、MC業やナレーションに向いてる!!とさんざん褒め殺され(笑)なんと7月にも番組に出演させていただくこととなりました!びっくりびっくり次回はトリオコンサートのご紹介をさせていただく予定ですハート


そして・・・松本一起さんより、大切なコレクションの一部、内藤無了さんのお皿をいただきました♡素敵すぎて一目ぼれ♡
{0EE88CDA-0E39-4589-AE5F-2D647C31EB68:01}

お料理をのせるの、もったいない(笑)


実は今年は企画コンサートがいつになく多いので、企画に付随する業務も盛りだくさんなのですが、音楽研究に余念なくお届けしていけるよう頑張ってまいります!お願い