♪フルートソロ・アンサンブル発表会2016のお知らせ♪ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

{1DD5A943-4BBF-4AC6-9346-0888359B7385:01}



すっかり夏めいてきましたねひまわり

ここのところ、たくさんの企画と運営でワクワクの日々です!!チュー

そして…今年もやってきました、主宰する成増ピアノ•フルート教室の、「フルートソロ•アンサンブル発表会2016」のお知らせですラブラブ!



♪第3回フルートソロ•アンサンブル発表会2016♪

日時:2016年6月12日(日)13時半開演

場所:ティアラこうとう 小ホール

入場無料
一部:ソロ
二部:アンサンブル


フルートソロはもちろんのこと、デュオ、トリオ、カルテットまで、たくさんの生徒さんたちに、舞台での演奏や響きを楽しみながら日頃の成果を発揮していただきたいと思います!


ここのところ生徒さんも増え、なんともありがたいことに生徒さんたちの方からいろいろサポートしてくださるようになり、会の回数を踏むごとに目に見えてパワーアップしているのは、支えてくださる皆様のおかげですえーんいつもご提案くださる時は本当に涙がでそうです。
おかげさまで今回は最後の打ち上げまで!みなさまと一日フルートデーをご一緒できるのが本当に楽しみです!!

プログラムのデザインも、毎年がんばってパワーアップ目指しています。が…今年は事前に無計画に色の濃い紙を購入してしまい…イラストが少し見づらいのが反省点ですアセアセ

入場は無料ですので、フルートのレッスンにご興味のある方もお気軽に聴きにいらしてくださいねルンルンキラキラ



音楽愛好家の皆さんにもっと音楽ライフを満喫してもらえ、そしてフルート大好きな方がどんどん増えるよう、エトワの企画も多々続々進んできています。

いつものパターン、猛進しすぎてウッカリがでないよう、ひとつひとつ丁寧にやっていきたいと思います。ま、まさか、だからわたしのまわりはシッカリ者さんが多いのかな?ガーンガーン