プロージェ会 | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

{55DAAE6A-3F56-46AF-B225-DEC6017DECD1:01}

年末プロージェ会でしたアップ

かなちゃんが名古屋にいるのでなかなか集まれないプロージェですが、久しぶりに共通の仲間たちと会えて、楽しすぎて時間があっという間に過ぎていきましたキラキラ

お誕生日プレゼントもたくさんラブラブラブプロージェ3人はお誕生日が近いのでクリスマスプレゼント交換みたいでした。

いただいたプレゼントはわたしの大好きなグッズばかりラブラブみんなわかってらっしゃる(笑)

今年もあといちにち、あしたで仕事納め、大の苦手な事務作業が滞っておりますが、2016年をスッキリむかえられるように、最後のひとおしがんばります!
{F7373FF0-71DB-4F99-B99D-55E1A5C4B1E9:01}