ブロッサムフィルXmasコンサート☆ | フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

フルーティスト栗原希 "FLÖTEN PARADIES"

音と、静寂と、試行錯誤な毎日♪ 美しく、強く、しなやかに…

{022B89FD-18CB-44F4-9BB9-7073FB59DB03:01}

法政大学の大ホールにて、ブロッサムフィルのXmasコンサートに出演いたしました音譜

キャパ1600がなんと満席!お越しくださった皆様、地域の方や大学関係者の皆様、お世話になりましてありがとうございました目ラブラブ!

ディズニー映画のファンタジアよりデュカスの魔法使いの弟子(これが思いのほか難しい汗)やチャイコのバレエ音楽、トヴォルザークの9番抜粋などなど…抽選でのラデツキーの指揮者体験含め盛りだくさんアップ

Xmasコンサートということでアンダーソンシリーズも音譜しかもチャイムがかわいいクリスマス仕様に!

一気にクリスマス気分になってきましたよドキドキ

いつも終演後バタバタとはけるので、メンバー固定してきて楽しい木管前例セクションでラブラブ
頼もしいオーボエの椎野未花ちゃんとは来年のティータイムコンサートでご一緒させていただく予定なのですビックリマーク


そんなこんなで、年末までドッタバタンと、2014年を駆け抜けていく予定ですDASH!DASH!DASH!

だいぶ寒くなってまいりましたので、皆様お風邪など引かれませんようお気をつけくださいねニコニコべーっだ!


栗原希