こんにちは

先生らしくない、先生の
のぞみですスター




体って、

本来こういう状態なんだー気づき

 



ということを体験したのですねニコニコ



 

この上ない

最高の


ふわふわ気づき

軽ーい気づき

柔らかーい気づき


を体験して


かなり驚きました‼️



体の目覚めは

自分らしく生きる

につながります気づき



健康になるし、若々しくなるし

体感がアップするし、

生きづらさが軽減しますニコニコ



なので、


どうにか日常生活の中でも

本来の体を感じ取れる何かはないか?


と自分の体を使って実験した結果



合計3つ

発見しました〜キラキラキラキラキラキラパチパチ👏





マインドをとめて

脳から体に対する余計な指令をストップして


本来の体を体験した時の


記事はこちら↓↓↓





あー

体って本来こんな感じだったのかー



無意識のうちに

力を入れて、固く生きていたんだーと

(潜在意識で力を入れているという感じ)



生活の中で、

体にどんどん暗示をかけて、

きつくしめていったんだなーと

そりゃー体泣くわ、、笑い泣き



日頃の私は

適度に運動したり

適度に食事を気をつけたり

特に体の不調も感じず



うん、、

普通の体だな、、、真顔



と思って生きていたのですが、



全く


普通の体ではなかった!!


と気がつきました。


固い固い緊張した体でした滝汗

 




さて

その3つの発表です気づき



あの本来の体に戻る体感を

日常生活で体験できないかなーと


試行錯誤しまして、



これ、いいやないかーい

というのが


じゃじゃーん気づき



◯振動ブルブル

◯湯の花

◯腹八分目コーヒー見晴らしの良い景色




まず、


◯振動ブルブル


よくショッピングモールで

お試しに乗ることができる

ブルブル機械です。




結局、

体は原子でできていて


原子は、

陽子(プラスの電気)と電子(マイナスの電気)、中性子、素粒子

などで構成されているわけです。



それが、


絶えず動いている

イコール

振動している


のですね。



体は、

振動しているのです。

(体以外のものも、全て振動しています)



ならば、

その振動を与えて見たらどうだろう??



安易な考えで、


振動ブルブル機を購入して試してみました気づき



これが、

めちゃ良いのです。



《私の場合》

 立ち乗り5分

 座り乗り5分


降りたら、

わーっと体の緩みを感じますニコニコ


体、軽ーい、ふわふわ飛びそうだ気づき


となります。




通販の人ではないのですが、

どこかの企業と、ずぶずぶ関係があるわけでもないのですが、


あれこれ情報収集して

私が購入したのはこちらです↓





参考までに〜






そして

もう一つ


◯湯の花


こちらは、天然成分100%でできている

温泉を再現できる、簡単にいうと入浴剤です。



こちらは、

セッションの時に、


プラクティショナーのみよこさんが、

私と繋がってくれて、


『温泉に入ってください』


というメッセージがきています。

と教えてくれました。



温泉に毎日行けたら良いのですが、

それも難しい、ということで自宅で温泉を試しました。



そういえば、

イギリス在住のヒーラーであるMomoyoさんも、日本の温泉は、ヒーリングを受けているのと同じ効果と言っていました。



もしかしたら、

入浴剤関係なく、湯船に浸かって、ゆったり緩めることが出来る人は、いらないのかもしれません。


しかし、

私は、無意識に体に力を入れているタイプだったので(自分では、毎日ゆったり湯船に入っていると思っていました。わたし残念、、)



湯の花を入れているー花



という感じが、私には合っていて

上手いこと、脳の指令をストップさせて、体を緩めてくれます。



こちらも

コスパが良いものを発見しました。

追い焚きできるタイプです。

使っているのはこちら↓









そしてそして、


番外編


◯腹八分目コーヒー見晴らしの良い景色


上質な美味しいものを腹八分目で食べて、

コーヒーを飲んで、

ゆったり見晴らしの良い景色を眺めている時に、


これは

ホテルのランチバイキングに行った時です。



ふと


体が緩んで

ふわふわした感覚になりました気づき



ぼーっと

ほーっとしていると


マインド(脳)は、ストップしてきますねキラキラ




これは、

人それぞれ、シチュエーションが違うと思います。

好みが違うから



自分オリジナルの、

好きや満足、ホッとする、安心などが重なると

マインドもストップしやすいですね花



ほえーっ


とする状況を見つけられると最高です気づき




体をゆるゆる緩めて


本来の体へ

本来の体の感覚を思い出そー

本来の状態に戻っていこー



体の目覚め気づき気づき気づき