2015年*ありがとうございました | Nozomi Kawai made in Japan

Nozomi Kawai made in Japan

家族、友達、愛、幸せのことについて考えるブログ。

ビューティシャン歴8年。
オーストラリア在住。

世界から見た日本
日本から見た世界
文化の違い
そんなことを気ままにシェアしていきます

hi😊

昨日29日が仕事納めでした♩

12月はLALAすごい忙しかった>_<!
皆様のおかげです、本当にありがとうございました👏🏼✨✨


OPENが9月半ばくらいだから
3ヶ月ちょっと😳

ビックリ!
もっと長い気がする😱



毎日心がけてたのは
愛と丁寧さを忘れないこと♡





今日は残りの掃除と片付け😌💗

今はゆるりと水素バスに浸かりながら
炭酸パックしてるよ!
{0FA84F34-4BBF-4261-9ABE-75B481856B6C:01}

泡立ちはじめ。笑
体黒すぎね!笑




 
出たら自分にフルエステして、
マツエクリペア行って、
夜は忘年会🍷



今日も意外と忙しいな☺️笑




2015年
LALAに携わって下さった皆様に感謝です🙌🏻✨💕

2016年もよろしくお願いします🙏🏻✨





NOZOMI

{BA266CAA-650C-4D5E-B109-E1177AECAC44:01}