青汁&水素バス&炭酸パック | Nozomi Kawai made in Japan

Nozomi Kawai made in Japan

家族、友達、愛、幸せのことについて考えるブログ。

ビューティシャン歴8年。
オーストラリア在住。

世界から見た日本
日本から見た世界
文化の違い
そんなことを気ままにシェアしていきます

はろー🙆
年末にかけて忙しくてゆっくりお風呂入る時間があんまりなくて、今日は午後ゆっくりお風呂はいった☺️☺️☺️


幸せ~


お風呂のお供は

おなじみの青汁&水素バス&炭酸パック👍🏻

バーリーグリーン
{2F39BC86-623C-4824-B752-6C0624EE6963:01}

{45BABE29-D53D-4BC4-B8AE-A3E089855CCB:01}

顔のでかさな

しーあーわーせー💕


炭酸パックすると
毛穴の汚れ浮くし毛穴閉まるし
くすみ取れるしムクミもスッキリ小顔になる!
あと化粧水の入りがめちゃくちゃよくなる!

化粧ノリもバツグンになる~☝🏻️

色んな炭酸パック試して1番いいやつを使ってる。
楽さ、効果共にね💏


私も毛穴気になる族の1人だから、
週に1回は炭酸パックやるようにしてる( ^ω^ )



お風呂につかりながら🛀



なんか最近寝る時間少ないからか
クマやばいよって言われてしまい…
ふとした時に見た顔がほうれい線やばくて
ほんとに疲れ顔してる(-_-;)



歳取るって怖いと実感。
今からのケアを大事にしよーと思いました涙





さーお風呂でたら美顔器やろう👍🏻👍🏻