workout | Nozomi Kawai made in Japan

Nozomi Kawai made in Japan

家族、友達、愛、幸せのことについて考えるブログ。

ビューティシャン歴8年。
オーストラリア在住。

世界から見た日本
日本から見た世界
文化の違い
そんなことを気ままにシェアしていきます

hi😊

今日はすごーいいい天気だったから
空き時間有効利用して佐鳴湖ウォーキング🚶


秋だね~
いい気候でした
{5F7BF7F7-E7E8-4418-85FC-54DBBF267F37:01}

{DE15076D-EDA7-40D4-82CB-DD13CBD1CEF2:01}



気持ち良すぎて1時間あっという間!
ストレス発散になるね( ^ω^ )


{D4AC9464-00B5-42D9-980F-E0B24E025936:01}

歩くときはいつもすっぴん!
日焼け止めのみ👍🏻


みんな、汗かくときちゃんとメイク落としてる?

運動するときにメイクしたままだと、
汗かいて開いた毛穴にメイクが全部入ってしまいます…😱

考えただけでおぞましい。



ジムでよくフルメイクのままの人いるけど、
綺麗になるために運動してるのに本末転倒…



みんな気をつけてね、😃



秋で風も出てきて乾燥する季節。
少し頬に赤み出てきたから
生コラーゲンパックしたよ(°∀°)b 

{7CADEB7A-B20E-4158-A2F8-A3B34479293E:01}

パジャマについてはノーコメントで。笑


このパックすると肌ほんと生き返る!!!
水分量増えたーってゆーのがすぐ分かる。
ハリも出るし、乾燥なくなるし、
赤み引くし、化粧ノリ抜群チュー



助かってまーす*(^o^)/*



生コラーゲンパックはエステの施術にも使ってるよ💗


だいたいこれやった人は
すごいモチモチ!
ハリがすごい!
って言う☝🏻️💕💕



みんな冬に向けて肌活しよーねー🙏🏻✨✨