FAITH講習会in名古屋 | Nozomi Kawai made in Japan

Nozomi Kawai made in Japan

家族、友達、愛、幸せのことについて考えるブログ。

ビューティシャン歴8年。
オーストラリア在住。

世界から見た日本
日本から見た世界
文化の違い
そんなことを気ままにシェアしていきます

はろー(^O^)

1日はFAITHの講習会に行ってきたよーん🙆


LALA OPENから初の自分のサロンの為の講習会♡
気合い入ってたよー✨✨

{66BD326F-099A-4E8C-8F76-5A8735BA87CD:01}


また、FAITHのお化粧品が大好きになりました💗

ほんとにいい成分しか入ってない👍


特に、お肌の大敵の合成界面活性剤。

みんな知ってるかな?

これは水と油を乳化する成分で、

その辺で売ってるお化粧品にはほとんど入ってます!



みんなが普段使ってるお化粧はほとんど水と油と、この合成界面活性剤でできてます。



合成界面活性剤って何って思うよね?笑


ほんとに簡単に説明したら、
食器洗剤だよ😫😫😫



みんな乾燥しない?
毛穴つまらない?ひらかない?
赤味でてない?


トラブルが誰しもあると思う。


毎日化粧水も乳液もクリームもつけてるのになんでーって思うよね。



それ、合成界面活性剤のせいです。

いくら美容成分がほんの少し入っていたとしても、365日合成界面活性剤を肌に塗ってたら悪くなるに決まってる。




じゃあ、なんのために毎日ケアしてるの?ってなっちゃうよね。



みんなもホームケア見直してみて^_^


私は専らFAITH押し👍
{1A41FC59-D107-44B4-8F8F-86BC6E7A672A:01}


パラベンアルコールフリー
防腐剤不使用
合成界面活性剤不使用
無香料


そして、基礎化粧品で日本で唯一特許取得してます🙌✨💕



使用感ももちろん
私はこれ使って肌が変わりました😊


昔はニキビブツブツで粉ふきまくり笑



今はかれこれ4年くらい乾燥を忘れた肌に…✌️💗




{242ECD52-7327-4473-B01A-FEF8A3221173:01}


ニキビ跡まできれいになったよー!



これからもずっと愛用してくよ💗💗






{D4387C1A-D0A1-439F-80B5-7FC779773251:01}

{9F074417-0A77-4180-83A8-51E967581C99:01}


※カウンセリング化粧品のためカウンセリングを受けないと購入できません。

※ネット流通してないのでサロンでの購入のみになります。





ほんとにいいものは確実に結果が出る。






今日はとりあえずこの辺で、

疲れた肌を癒して寝まーす!
愛用パジャマのブラジルユニでさよなら
{F9A956ED-A898-4C3A-8925-494AA060F9C9:01}