6/15のメッセージ♪|霧が晴れる。 | あかり(のぞみ)の手紙|おみくじちゃん公式ブログ

あかり(のぞみ)の手紙|おみくじちゃん公式ブログ

オリジナルオラクルカード「源平の時代御神籤(おみくじちゃん)」を使った日運のほか、各種卜術も使って記事を書いてます。

こんにちは、あかりです(普段は「のぞみ」と名乗っています)。

 

いつも応援ありがとうございます。

初めましての方も、ご訪問ありがとうございます^^

 

 

◻︎のぞみ(朱雀あかり)◻︎

 

・夢をはっきり覚えているタイプで、10時間睡眠が理想のロングスリーパー。

 

・占いは主に卜術(オラクルカードやタロット、コーヒー、ルノルマン、少しだけルーン)

 

・オラクルカードと源平関連が好きすぎて、

「源平の時代御神籤(オリジナルオラクルカード)」を作りました。

 

・太陽♍️月♌️で、本によれば「好きなことしかできない人」

 

・鑑定の受付は気が向いた時のみです。

 

ブログにて無料公開鑑定いたします♪

 

お申し込みはご相談内容と掲載用お名前を添えて

musoukanoie.cardreadingアットマークgmail.comまで

 

(禁忌内容などで占えないこともあります)

ご応募お待ちしています^^

 

昨日まであんなに不安だったのに、「私はどうして不安だったのだろう」と思うようなことが起こるかも。

すべてはっきりしますし、自分の能力や才能に改めて出会うこともあるかな。

できる、できないの問答をしていたのは過去。もうあなたは動き始め、霧が晴れたような思いでいるでしょう。

これからも大変かもしれませんが、一つ一つこなせば良いだけです。

大丈夫。

 

あかり(のぞみ)でした。

またお会いしましょう!

 

もしよろしかったら、

下のバナーをタップorクリックで

応援してくださいね♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへにほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

★1日1回 おみくじちゃんでおみくじ引いてみませんか?(順次更新予定!)

 

★のぞみ(あかり)は占術心理学会の会員でもあります。

 

 

 

 

★コミック・ルンではタロットの漫画を執筆しました。

< Kindleで読める他、ペーパーバックもありますよー♪ >

 

★他ブログ

< noteやってます♪

★ネットラジオ

スタエフはこちら♪ >

★X(旧Twitter)

趣味アカウント

のぞみ > 

占いアカウント

あかり

★YouTube

朱雀あかり >

★FB

朱雀あかり >

 

====================

おみくじちゃんの購入はこちら

BASE

====================