1/15-1/21のメッセージ♪|週運は【3択】^^ | あかり(のぞみ)の手紙|おみくじちゃん公式ブログ

あかり(のぞみ)の手紙|おみくじちゃん公式ブログ

オリジナルオラクルカード「源平の時代御神籤(おみくじちゃん)」を使った日運のほか、各種卜術も使って記事を書いてます。

こんにちは、のぞみ(お仕事では「あかり」を名乗っています)です。

 

いつも応援ありがとうございます。

初めましての方も、ご訪問ありがとうございます^^

 

 

★お知らせ★

 

メール鑑定を再開しました。

お問い合わせはX(旧Twitter)のDMか公式LINE、または記事の下部にあるホームページからお願いします。

 

 

実はこっそりブログタイトルが変わっています。お気づきになりましたでしょうか??

内容は変わりませんので、引き続きよろしくお願いいたします♪

 

また、記事の下にもお知らせがあります。ぜひ最後までご覧ください〜

 

 

さて、今回は週運を出してけたらなと思います^^

 

まず社会的な流れから。

 

 

今週テーマとなるのは、「トップに立つものの不正」と感じました。

 

「お酒の場を使った不正」であったり、「依存関係(ズブズブの関係)」というものに人々の注目が集まりそう。

 

自分勝手な願いは人を不幸にします。

私たちはその姿を見て幻滅し、もう次の人(できればもっと良い人)へ移って行ってほしいと願います。(そしておそらく、近いうちにそうなっていくでしょう)

 

次にスポットライトを浴びるのはおそらく女性で、そしてその方が良さそうだと、カードは伝えてきています。

 

次は個人編。

 

選択肢はA 、B、C。

A、B、Cのうちどれかを選んでね!

 

 

では、行きますー。

 

====================

 

 

Aを選んだ方

 

恋愛のテーマ ソードのA R

 強引に行かない方が今は良さそう。また、望まない行為は断ってね。

 

仕事のテーマ 死神R

 長引くデスマーチに注意。切り上げる意識が大事。

 

学びのテーマ ソードの10、ソードのクイーン

 「もうだめだ!」と思ってからが勝負です。厳しい現実を受け入れて、なお努力できれば正当な評価を手に入れるでしょう。

 

創造性のテーマ 悪魔R

 停滞から離脱できそう。凝り固まっていたアイデアを捨てて、新しいものが生まれるかも。

 

健康のテーマ ワンドの5R

 気になる症状を治そうとして、間違った健康法に取り掛からないように注意。また激しいスポーツをする方は、傷に注意してください。

 

 

 

 

Bを選んだ方

恋愛のテーマ ソードの8

 相手の気持ちが見えていないかも。「きっとこうだ」と思って早合点な行動をしやすいので、何かする前に相手に実際に聞いてみた方が良い時。

 

仕事のテーマ 女教皇

 直感が「この人はダメ」と言ったら、信じて周囲の状況など調べてみるのと良い。

 それとは別に、この時期は芸術関係の人と縁があるかもしれない。

 

学びのテーマ ワンドの4R、カップのクイーンR

 基礎力に安定感はあるが、気持ちに波が出やすく、それが影響をしてくる。どっしり構えて取り組んで。

 

創造性のテーマ ペンタクル8R

 成果が出にくいために、なんとなく飽きた気持ちになりそう。まずは努力を続けてみて。成果が出たら、案外面白くなるかも。

 

健康のテーマ ワンドの6R

 健康状態は無理しない方が良さそう。

 一度打ち勝ったはずのものがもう一度出てきたり、予期せぬ症状が現れたりということもあり得ます。よく体を温めて、緩めて過ごして。

 

 

 

 

Cを選んだ方

※ジャンプで「真横」に出たものは、課題として読む事にします

 

恋愛のテーマ 女帝R

 独身者は裏でモテている、ということがあるかも。行動してみて。

 恋人・パートナーがいる人は自分の気持ちをきちんと理解してもらえるように伝える必要があります。

 

仕事のテーマ ワンド2

 今後の計画をきちんと考えてみたことがありますか? 野望のようなものがあるなら、計画は重要です。

 

学びのテーマ ソード5

 人の意見に耳を傾けることで道が開けることもあるし、逆に、誰かがあなたの足を引っ張っていることも考えられます。また、もしあなたの調子がすこぶる良くても、周囲にそのそぶりを見せない方がいいかも。後々ギクシャクします。

 

創造のテーマ 正義R

 何かに偏っているかもしれない。きちんと「作り出したい物」と向き合うか、逆に「作り出したいもの」にとらわれてないか気をつけて。

 

健康のテーマ 力

 気力体力ともに充実です。悩まされてきたことについて、克服できそうな時でもあります。

 

 

以上になります^^

またお会いしましょう。

のぞみでした♪

 

 

お知らせ その②

ブログでの公開リーディング(無償)を近日中に募集します。

詳細は後日^^

 

 

 

もしよろしかったら、

下のバナーをタップorクリックで

応援してくださいね♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへにほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

★コミック・ルンではタロットの漫画を執筆しました。

< Kindleで読める他、ペーパーバックもありますよー♪ >

 

★他ブログ

< noteやってます♪

★ネットラジオ

スタエフはこちら♪ >

★X(旧Twitter)

趣味アカウント

のぞみ > 

占いアカウント

あかり

★YouTube

朱雀あかり >

★FB

朱雀あかり >

 

====================

鑑定ご依頼用あれこれ

★ホームページ

< あかりの部屋 >

 

★鑑定お問い合わせ先

公式LINE

====================