10月のメッセージ♪|専門性を携えて、新天地へGO! | あかり(のぞみ)の手紙|おみくじちゃん公式ブログ

あかり(のぞみ)の手紙|おみくじちゃん公式ブログ

オリジナルオラクルカード「源平の時代御神籤(おみくじちゃん)」を使った日運のほか、各種卜術も使って記事を書いてます。

こんにちは、のぞみです。

 

いつも応援ありがとうございます。

初めましての方も、ご訪問ありがとうございます^^

 

少し遅れましたが、10月のメッセージをお送りします。

前回には「10月第1週のメッセージ」を更新しています。併せてお楽しみくださいね♪

 

では早速。

 

 

今月のテーマ:風の6

状況:火の6

課題:火の5

助言:風のキング

 

今月はあなたにとって、門出となる月となるでしょう。

あなたは今まで、しがらみのようなものを感じてきました。

 

何かとの板挟みのようであったかもしれませんし、組織だとかグループなどの中でずっと自分の主張を通すために戦ってきたのかもしれません。

 

でもそれも、あなたの中で見切りをつけられる時となりそう。

というのも、あなたが新しいルートに入るからです。

 

 

成功への知らせがやってきます。

それは今までの戦いやしがらみへの勝利と呼べるものかもしれません。

 

あなたはより専門性の高い方向へと進んで行くようです。

知識、経験など、培ってきたものがあなたを助けます。

 

または、そうした専門的な人々との縁が出てくるかもしれません。

 

あなたにできることは、誰もができることではないかもしれません。

その点について、改めて納得していくこともあるでしょう。

 

 

あなたの新天地への移動には、誰か第三者が関わっている可能性もあります。

その人はあなたを新しい場所(物理的だけでなく)に連れて行ってくれるか、新しいものの見方を教えてくれるでしょう。

 

今月のあなたは、成功へのルートを歩み始めるのかもしれません。

 

以上になります。

何か参考になれば幸いです♪

 

またお会いしましょう。

 

もしよろしかったら、

下のバナーをタップorクリックで

応援してくださいね♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへにほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

★他ブログ

< noteやってます♪

★ネットラジオ

スタエフはこちら♪ >

★Twitter

のぞみ >

★YouTube

夢想庵 >

★LINE@

時々「その時のメッセージ」をお送りしています♪(休止中)